アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

鮎釣り  車中泊の問題点

鮎釣りで車中泊をしていると、問題点が出てきます。

その一つ!日に日に車の中が乱雑になる!
3日目などはどこに何があるのかわからん!!
そういう時に限って目がかゆくなったりする!
目薬がどこにあるのかわからん。それを探す為に車の中をゴソゴソやっていると、整理されているものまでぐちゃぐちゃ、、、
元あった所にすぐに片付ければ問題ないが、、、、
そうです。ええかげんな性格なんです。
P6193621.jpg
先日リサイクルショップで見つけました。680円!
ほかの同じものは1,280円別に80円はいらないと思うんだけど、、、

安い!なーんでか?
P6193622.jpg
3段とも後ろにひび割れがある。日本人は嫌がるらしい!
あっ!私も一応日本人!でも使えれば結構平気!
車もガタガタ!でも釣り場まで行ければOK!
という事で、購入!!お金を払ってから、『あっ値切るのを忘れた!』
接着剤で直したところです。
P6213625.jpg
それでもって今日積み込んでみました。
上段、、食材。中段、、食器、コンロ、ランタン等。下段、、衣類。

そして気がついた!
今週からは山小屋に泊まるんだ!


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信  前半最後?の付知川の鮎釣りに、、、 | アラカンのライフワーク | 『ご趣味は?』って聞かれたら、、、>>

この記事のコメント:

車、綺麗じゃないですか^^

私の車なんか釣り道具からキャンプ道具まで
くちゃくちゃに積んでたので
昨日、一応片付けました(-_-;)

いつまで持つか??

キャンピングカーが欲しいです(^<^)
2011-06-21 Tue 22:26 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道 さん  こんばんは、
これが帰ってきたときはバキュームカーの中のような!
キャンピングカー!燃費を除けば最高ですね!
でも、、、徳川家康が『身の程を知れ!』って言ったとか、言わなかったとか、、、
そして、、、『上を見るな!』とも、、、
これで十分です。
2011-06-21 Tue 22:40 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |