アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

同窓会 in 大阪

大阪へ同窓会に行ってきました。

8時に岐阜出発、途中滋賀で友人をピックアップして大阪へ、、、
11時半に大阪の会場に到着!
会場は友人の経営する会社です。
到着した頃から激しく降っていた雨も上がり、BBQが外で出来ました。
『感謝!』
室内で宴会!
付知川で釣った鮎20匹と坂内川で釣った鮎10匹、飛騨で釣ったヤマメとイワナ10匹を持参!
P6113597.jpg
ワイワイ、ガヤガヤ、昔の思い出話に花を咲かせてきました。
35年ぶりの友人も、、、懐かしい!
でも性格はほとんど変わっていませんでした。『うれしい!』

途中で記念撮影
P6113598.jpg
このあともう一人追加!合計11人!皆アラカン世代です。当たり前か!
良く集まりました。

2時に始まった宴会もなんと終了は10時、、、8時間!
まだまだ話はつきませんでしたが、後片付けをして岐路につきました。
P6113603.jpg
帰りの高速から写しました。

岐阜に到着、1時過ぎでした。走行距離400キロ!
ほんとに楽しかった!
集まってくれた友人に『感謝!』
鮎を「おいしい」って食べてくれた全員に『感謝!』
釣り人冥利に尽きます。「ウフッ!」

次回の集まりは、私の山小屋で、、、、
皆に鮎をいっぱい食べてもらいたい!

実現するといいな!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信     付知川  4日目と5日目 | アラカンのライフワーク | お魚通信    付知川の鮎釣りに5日間行ってきました。>>

この記事のコメント:

お疲れ様でした^^
仲間とわいわいと宴会は楽しいですね(#^.^#)
パソコンのアドレス載せたので、よろしければ連絡下さい。
2011-06-12 Sun 06:31 | URL | 尺鮎への道 #6vNSxcKk[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道 さん  おはようございます。

地位も名誉も財産も関係なく、タメ口で、、、、
本当に楽しかったです。
車なので、最初だけしか飲めませんでしたが、、、
もっともあまり飲める口ではありませんが、、、
2011-06-12 Sun 09:29 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
お土産のお魚がいいですね。
岐阜のお魚、それも釣り上げたものなので、皆さん大喜びだったでしょう。

山小屋での同窓会、是非実現させてください。

2011-06-13 Mon 11:22 | URL | neko #m3DmtnwM[ 内容変更] | top↑
nekoさん こんにちは、

鮎は今年釣れたもので、まだあまり大きくなく、皆頭からかぶりついていました。
大勢で食べればなんでも美味しいですね!

山小屋で、、、私が釣っている間に誰かに準備してもらわないと、、、
2011-06-13 Mon 14:29 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |