アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信   鮎!あゆ!アユ!に、、、

鮎釣りに出かけますので、しばらく更新できません。
いつ帰るかわかりません。
P7010884.jpg
(過去の画像です。)


「一滴マース!」
あっ!間違えた
「行ってきます!」
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鮎釣り解禁しました。  付知川です。    ① | アラカンのライフワーク | 山菜通信    ワラビ   プラス、、、>>

この記事のコメント:

あいにくの天候で、増水しすぎでは? こんな時のほうが釣果が上がるんでしょうか。 軟弱者にはキビシイ世界ですね
2011-05-23 Mon 22:30 | URL | dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
dadebesoさん
今鮎釣りから帰りました。
鮎釣りには増水も濁りも大敵です。
日、月、と雨に降られました。
5月に鮎釣りをさせてもらったのは初めてでした。
2011-05-25 Wed 22:10 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |