アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信   鮎タモ   どれにしようかな?

昨日から雨ばかり、そして明日も雨です。
長良川は泥濁りで半端なく増水していました。
せっかく上ってきた小さな鮎がまた海へ戻されそうな水でした。

家の中で鮎タモにウレタンニスを丁寧に塗っていました。
P5113481.jpg
今日で8回目の上塗りです。
あと2回で完成です。

網が2枚しかないのでどれに取り付けようか?思案中です。
手前から2番目と4番目かな!



雨で苗の植え付けが出来ません。
P5113480.jpg
玄関先で出番を待っています。

今年はサツマイモの芽が出るのが遅くて、やっと3センチくらいです。
仕方なしに苗を買いました。

サツマイモは「なると金時」です。

ナスもやっと2センチです。種は早くに蒔いたのですが、なかなか芽が出ませんでした。
私の若い頃のようです。
あっ!今もまだ、、、、

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信   雨の中  アマゴ釣り | アラカンのライフワーク | 里芋を植え終わりました。フッー!>>

この記事のコメント:

puma 店舗
puma ロゴ http://www.hsglighting.com/pumaプーマ-24sh3-1.html
2013-11-11 Mon 20:37 | URL | puma ロゴ #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
puma ロゴ
puma スニーカー レディース http://www.hrbshwl.com/nikeナイキ-e9sk0-12.html
2013-11-11 Mon 20:37 | URL | puma スニーカー レディース #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |