アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

大判焼き

未分類と言うのを何とかしなければ、、、

昨日の放流場所を見てきました。
釣られちゃったのか、どこかへ行っちゃったのか、お魚さんはいませんでした。

帰ってきてストーブの上でおやつをこしらえました。
場所によっていろいろ呼び名があるようです。
P2023157.jpg
ストーブでは難しいです。火加減が一定にならないのです。
多分てんぷらが一番相性が悪いと思います。

先日3合の小豆を煮て、甘いあんこを作ってありましたので、それを入れました。

とりあえず焼けてて甘くて美味しければ、OKです。
スポンサーサイト

別窓 | 食べる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かやのたも | アラカンのライフワーク | 渓流解禁日  でした。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |