アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

友、遠方より来たる!

滋賀県と兵庫県から山小屋へお泊まりに来てくれました。
1月に大阪で会った時、山小屋の話が出て、、、、それで!
家に立ち寄ってもらい、冷凍庫から『鮎』と『アマゴ』を引っ張り出して、、、

小屋の掃除を手伝ってもらい、湧き水を汲みに行き、、、夕食は小屋のベランダ(それほどでもない!)でBBQでした。30年以上のブランクも感じずに話がはずみ、、、楽しく、美味しく、面白く、、、

ただ夜は寒かったです。湯を沸かしてペットボトル湯たんぽにしても、まだ寒い!
寝ていても頬に冷たさが響いてきます。
何度も覚醒しそうになりました。

朝は5時に起床!というか寒さに起こされました。
いつもは6月頃の小屋開きですから、私自身こんなに寒いとは、、、、思いませんでした。

P4303426.jpg
杉の枯葉と枝をかき集めて焚き火です。
「あったかーい!」『感謝!』
暖を取りながら安らぎの炎に見入っていました。


夕刻、再び家に立ち寄ってもらい、記念撮影をして別れました。
とっても楽しい2日間でした。
友人に『感謝!』   ありがとう!

また、来てね!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イカ飯 | アラカンのライフワーク | お魚通信   アマゴ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |