アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信   アマゴ

まさにこれから山へ入るという時に、大粒の雨!
そんなあほな!
山の向こうは晴れかも?とにかく奥へ!
やっぱり雨模様でした。
ハッチを開けて湯を沸かして、コーヒータイム!
西の空が明るくなり、、、青空も、、、
一応カッパを着て、、出陣!
P4283421.jpg
里山を流れる川です。ここから、、、GO!

昨日の雨でかなりの増水です。
水が多くて川を渡る所が限られています。

途中『コゴミ』もいただきました。
P4283422.jpg
釣ったアマゴは現地で処理!
毎回これが出来ればいいのですが、、、

17匹でした。   トータル339匹
          41.3円/匹

明日からはお魚さんより釣り人の数が、、、多いでしょう!!
スポンサーサイト

別窓 | 渓流 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友、遠方より来たる! | アラカンのライフワーク | 山菜通信   ホームグラウンドで山菜採り>>

この記事のコメント:

今さっき、日本に帰ってきました。

アメンバーになれました?
ちょっと、分かりにくかったかな?
もし分かりにくかったら、メールか、アメーバぶろぐにメッセージくださいね。
パスワード教えますんで。

また、落ち着いたらブログ更新します
もうちょっと、待っててくださいね
2011-04-28 Thu 23:26 | URL | あゆ #3fZCM/1w[ 内容変更] | top↑
あゆさん
おかえりなさい!ご無事でよかった!
アメンバー!拒否されましたので問い合わせ中です。
大量登録はだめだ!とか、、、
初めてとうろくしようとしているのに、、、
動画が見たいけど、、、ゆっくりやらせていただきます。
お気遣い『感謝!』
2011-04-29 Fri 06:33 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |