アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

市議会選挙

今日は市議会議員の選挙でした。
該当地域の方は投票所へ我先にと行かれたのでは?

私もお昼休みに投票しました。
投票率を上げるために、今日も先週に続いてお手伝い(アルバイト)に行って来ました。
P4243398.jpg

今日は朝10時から19時30分まで休憩時間を除いてアクセルを踏みっぱなしです。
しかも時速20キロから30キロで走るので、思い切りアクセルが踏めません。スピード計を見ながら踏み加減を調節して、、、、大変でした。思い切り踏むより疲れます。
足に余計な力が入って足が痛くなりました。

何とか無事に1日が終わりました。
終わりよければすべて良し、、、ということで、、、

明日は山菜採り!だ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山菜通信   ゼンマイ そして コシアブラ! | アラカンのライフワーク | 山小屋へ行ってきました。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |