アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

山小屋へ行ってきました。

山小屋まで行ってきました。
車を横付けできます。
小屋の上がり口に『土筆』が、、、戴きました。『感謝』
P4223396.jpg
もう少し高度を上げれば、まだまだこれからです。

『コゴミ』はまだかな?と思って上流の川へ、、、
水の色が魚釣りに最適の色だったので、溜まらず竿を出しました。
1時間くらいで雨が降ってきて終了!
P4223397.jpg
5匹でした。『感謝』

薄日が差していて、雨が降っていて、、、へんなお天気です。
日当たりの良いところで『タラの芽』発見!
P4223393.jpg
もちろん、、、戴きました。『感謝』

帰りにしいたけを見に行きました。
先日の雨で、いやになるくらい取れます。
P4010597.jpg
これから明日に掛けて雨なのでまたまた成長するでしょう!

日曜日はお手伝いだから来られないし、、、
月曜日はゼンマイ採りだし、、、

誰かに頼まなくっちゃ!

      トータル 327匹   42.8円/匹


スポンサーサイト

別窓 | 山菜 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<市議会選挙 | アラカンのライフワーク | お魚通信    鮎 小物の調達>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |