アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信    鮎 小物の調達

今日は『大売出し』です。今度の日曜日まで!
目玉商品が売り切れるといけないので開店の30分前にお店に到着!
駐車場はすでに満杯!歩いて5分くらいの所へ路上駐車です。
お店に15分前に到着!P4213388.jpg
皆さんもう並んで待っています。これだけ全部お店に入ったら身動きできないでしょうねえ!

私もお店に入るには入ったんですが、本当に身動きが取れないほどです。
30分もするとレジに長蛇の列です。
これはアカンと思い、買い物をあきらめ別の用事へ、、、

夕刻お店に行ってみるとかなりすいていました。
開店当時は親父ばっかりで(おじいちゃんもいた!)情緒もへったくれもあったものじゃない!
P4213389.jpg
何とかほしい小物を手に入れてきました。

それと引き舟を注文してきました。「ウフッ!」

買い物って楽しいですね!
『鮎』、、、もうシーズンが始まっています。
楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山小屋へ行ってきました。 | アラカンのライフワーク | 頂き物   牡蠣、、、ほか!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |