アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

花、、、りんご

昨晩はすごい雨でしたね!水不足気味だった木や草が少し息を吹き返したかも、、、
りんごの花が七部咲きになりました。五部かな?
P4183372.jpg
去年八チが少なかったのか実をつけたのが5個、食べることが出来たのが2個でした。ので、
今年は人口受粉も視野に入れて観察します。
P4183371.jpg
ツボミの時はピンク色なのに咲くと白色になります。

まあ何色でも実をつけてくれればいいのですが、、、
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頂き物   牡蠣、、、ほか! | アラカンのライフワーク | 市議会選挙>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |