アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

市議会選挙

昨日の車中泊の疲れもとれたかどうかわからないまま、今日は選挙の投票依頼のお手伝い(アルバイト)に行って来ました。
P4173366.jpg
私が運転手です。
時間が決められていて、各校区を選管?の人たちを乗せて時速20キロくらいで回ります。
毎回顔ぶれはほとんど変わりませんが、今回3つの校区で新旧入れ替えがあったようです。
だからその校区は私の一言が重みを持って扱われました。?
たとえば、、、   まあいいか!

まあどっちでもいいのですが、、、、

無事に事故もなく終了しました。
次回は選挙当日です。

投票に行ってください!(棄権)という権利もありますが、、、

物事はやらなくて後悔するよりもやって後悔したほうが納得できるのでは、、、
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花、、、りんご | アラカンのライフワーク | お魚通信   飛騨  Ⅱ>>

この記事のコメント:

統一選挙の真っ只中ですね!
こちら先の選挙では、低い投票率でした。
結果は、地域政党の議席数が増えました。
半年後の秋にも選挙が予定されています。
 こちらも運転手募集中~!!
2011-04-19 Tue 10:49 | URL | moto #-[ 内容変更] | top↑
motoさん
私が運転するのは選管の車です。
立候補者の車の運転手もやらせていただいたことがありますが、
かなり過酷な労働条件でした。
だから立候補者のお手伝いは、よほどのことがないとお断りさせてもらいます。
2011-04-19 Tue 12:48 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |