アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

ひさかたぶりです。

友人が遊びに来てくれました。
コーヒーでも、、、ということで久方ぶりに、、、喫茶店へ!
P3313306.jpg
モーニングです。
この前食べたのは、、、???何年前かなあ!
生クリームをパンにつけて、、、あまりをコーヒーに入れて、、、
美味しいモーニングでした。が、生クリームの味は少し、、、

今部屋を片付けています。
一ヶ月くらいの予定で、、、
4部屋分です。

まだ2回目だというのに、もういやになりました。
今年中かかるかも?
スポンサーサイト

別窓 | 食べる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信   アマゴ釣り | アラカンのライフワーク |  お魚通信     岩魚釣り>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |