アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

 お魚通信     岩魚釣り

一般的に言って、アマゴよりイワナは上流に住んでいます。
朝7時45分上流を目指して、、、9時到着!
9時10分釣り開始、、、、、何も釣れません。
10時に一回目終了!
P3303301.jpg
なんだかわかりますか?
川から上がる時にちょうど階段があったんです。上っていくと最後の10段くらいが雪で厚化粧していました。
これを4989して道まで!
車に戻るときに地元のおじいさんが散歩?していたので「こんにちは、、」って挨拶すると、、、
怪訝な顔でにらまれただけでした。
「こんにちワン!」というACの広告だとポポポーンと仲間が出来るはずなのに、、、
うそつき!
山小屋を見に行ったんですが、まだ車ではいけませんでした。
P3303302.jpg
仕方がないので、150メートルくらい歩いて小屋へ、、、
小屋の中に籾殻を入れておいたのですが、ネズミか何かに袋を破られていました。
おまけにカメムシも喰われて羽だけが散乱していました。
P3303305.jpg


恥ずかしくも、、、今日はイワナ3匹   「うーん!」

まっ、次回に、、、ということで。

トータル230匹   30.4円/匹


別窓 | 渓流 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさかたぶりです。 | アラカンのライフワーク | #詐欺   今日は新手でした!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |