アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信    あまご

これ以上は通行不可!  車止めがしてありましたが、よく見ると通れそうです。
車止めを50センチくらいずらして奥へ、、、

多分1週間くらいは誰も釣っていないかも!
雪の斜面を滑り降りて、、、釣り開始!
P3193277.jpg
かなり上流なので水量が少ない!
おまけに木が川に向かって寄りかかっています。
釣り辛いです!
面倒そうな所は飛ばして、、、釣りやすい所だけ!ピンポイント攻撃です。

川のそばの砂地を猪が掘っていった所がぐちゃぐちゃになっていました。
猪も雪だらけで食べ物がないんでしょうか?

3時過ぎから風が冷たくなってきて終了!
P3193279.jpg

31匹 アマゴ29匹  イワナ2匹 でした。
トータル204匹    34.3円/匹

この次も頑張ろう!!


別窓 | 渓流 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山菜通信   土筆 | アラカンのライフワーク | お魚通信    アマゴ釣り  時々イワナ>>

この記事のコメント:

東日本震災の影響が、日増しに大きくなっています。
その中でも、明るいニュースですね~??
豊漁のあまご。
さぞかし冷凍庫も満杯ではなかろうかと・・・
「お元気」でなによりです♪
2011-03-24 Thu 11:16 | URL | moto #-[ 内容変更] | top↑
motoさん
冷凍庫はまだまだ入ります。お米も、、、
今私に出来ることをやっています。

応援よろしくです。
2011-03-24 Thu 16:04 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |