アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信    アマゴ釣り  時々イワナ

解禁以来一通り釣りやすい所は竿を出しました。
これからは復習のつもりで、、、

一筋の支流がまだ入っていなかったのでそこから始めました。
P3123265.jpg
『またや!』『何で、川をまたぐように倒れるんやろ?』
木さえなかったら、、、ええ所やのに、、、!

朝から誰とも口を利いてはおりません。
10日間くらいは誰ともしゃべらなくてもなんともない性格らしい!
釣りが出来る喜びに『感謝』しつつも、、、『ブツブツ、、、』

『タバコが急に吸いたくなってきました。』
『そうだ!節煙(節円)中だ!』『410円のタバコってどれくらいうまいんだろう?』
思えば去年の9月6日からお金を払ってタバコを吸っていない!

などと考えながら、、、

カメラで   木を撮りなおして

私は     気を取り直して、、、(バカ言ってんじゃあありません。)
また   コツコツ、、、
昨日くらいに他人が入ったような形跡が、、、

『辛抱、忍耐、我慢!』
P3153270.jpg
でも釣れない時は釣れないですね!

おまけに最後の1匹をに抜きあげる時に「ポッチャンコ!」

19匹でした。    トータル173匹   40.5円/匹

ちょっと、、、消化不良?

次、、、ガンバロー!  明日がある!明日がある!明日が R さ!
スポンサーサイト

別窓 | 渓流 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信    あまご | アラカンのライフワーク | 帰還 ; お魚通信    アマゴ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |