アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信    アマゴ釣り

ヤフーのピンポイント予報が外れて、大変でした。

昼ころは暖かく8度、風も15時からということで7時半出発、9時から釣り開始!
山に入った頃から雪模様です。ちらちら、、、、「まっ、いいか!」
空のほんの一部で太陽がボオッット照ったような、、、、
すぐに雪!!
寒さに耐えながら頑張りましたが、
P3093260.jpg
こんな感じになり、12時に終了!予定ではあと3時間ほど釣るつもりでした、、、

川から道路へ上がる時、いつもは楽なルートから上がりますが、今日のような時は大変です。
予定外の場所から雪にズボッ、ズボッとはまりながらハァハァ言って、やっと道へ!

町まで帰ってくると、あの雪はなんだったんだろう?というような青空!
帰りに次回の川虫を捕って帰宅!
P3093261.jpg
1匹だけ20センチを軽く超えたアマゴが釣れました。
20匹でした。   トータル104匹    67.3円/匹

次回からは3つくらい天気予報をチェックしなくては、、、
スポンサーサイト

別窓 | 渓流 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日 届きました。 ねんきん定期便 | アラカンのライフワーク | さやえんどう>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |