アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

御礼

今年1年お世話になりました。

もうすぐ2012年も終わろうとしています。

たくさんの訪問とコメントをありがとうございました。

        『感謝!』


PC183023.jpg
来年はどんな年になるか、楽しみです。
P3112474.jpg


皆様も良いお年をお迎えください。

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.1.1 | アラカンのライフワーク | 餅つき>>

この記事のコメント:

今年一年、大変お世話になりました^^

来年もいっぱい遊んでくださいね♪

良いお年をお迎えください^v^
2012-12-31 Mon 07:49 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん   おはようございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もいっぱい遊びましょう!

良いお年をお迎えくださいネv-275   
2012-12-31 Mon 08:11 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
今年も今日限りですね。

おお~!スゴイ冬景色!
本日、コチラは晴天で暖かいです。

来年こそ一度はご一緒したいものです。
今から楽しみにしています。
2012-12-31 Mon 10:29 | URL | 遥 #-[ 内容変更] | top↑
遥さん  おはようございます。

来年はお休みが固定化されるとか、、、
大丈夫ですよ!
ウデがありますから、、、

来年はご一緒に!
全く同感ですよ!

良いお年をお迎えくださいね!v-275
2012-12-31 Mon 10:39 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
楽しいブログをありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 Mon 13:31 | URL | いもこ #-[ 内容変更] | top↑
いもこ さん  こんにちは、

こちらこそ楽しい記事をありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいネ!v-272
2012-12-31 Mon 16:30 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
行き過ぎようとしています。

かやのたもさんと素敵なお付き合いが出来たこと
楽しくお逢い出来た事。
今年1年間ありがとうございました。

来年も今年以上のお付き合いのほどよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。
2012-12-31 Mon 17:59 | URL | やっさん #x8Q4Q49E[ 内容変更] | top↑
やっさん   こんばんは、

出会いっていいですね!
2年前までは全く知らない人だったのに、、、
こちらこそありがとうございました。

来年はさらに面白く楽しくお付き合いください。
良いお年をお迎えくださいね!v-275
2012-12-31 Mon 19:39 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
今年1年有難うございました
来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 Mon 20:21 | URL | 尾張小牧 #-[ 内容変更] | top↑
尾張小牧さん  こんばんは、

こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね!v-275
2012-12-31 Mon 20:33 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
今年も今日で終わりですね~

沢山のコメントをありがとうございました。

ブログの励みとなりました事、感謝いたします。

今日で仕事納めとなり、やっとゆっくり出来そうなので少し充電します。

良いお年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 Mon 20:49 | URL | もっさん #-[ 内容変更] | top↑
もっさん  こんばんは、

大晦日までお仕事でしたか!
お疲れ様でした。
お仕事頑張った分、来年は良いことが、、、

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいネ!v-273
2012-12-31 Mon 21:21 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
自然いっぱいの記事 楽しみです
2012-12-31 Mon 22:54 | URL | Dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
Dadebeso さん  こんばんは、

あと少しで歳を重ねられますね!

良いお年をお迎えくださいネ!v-275
2012-12-31 Mon 22:58 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |