アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信     渓流釣り

今日も出かけました。昨日より2時間遅く、、、
10時から15時半までしっかり川を歩かせていただきました。
昨日より暖かくなるというので、1枚少なく着ていったのですが、冷たい風は想定外でした。

もう一つ、、上から見ると誰も釣ったようには見えなかったのですが、川へ降りるとまだ新しい足跡が、、、
昨日の足跡かなあ?
川へ降りてしまったので、足跡を気にせずに釣り開始!!
P3063253.jpg
ここは昨日より下流になります。
さすがにポツポツとしか釣れてくれません。

サラリーマン時代の信条を思い出して、、、『辛抱』『忍耐』『我慢』
  頑張りました。が、集中力が風に蹴倒されて終了!
P3063254.jpg
アマゴ25匹イワナ1匹 計26匹でした。    トータル84匹    83.3円/匹

昨日のような簡単?な所には魚がいなかったです。
岩の下からほじくりだしたような、、、そんなのも10匹くらいおりました。

明日は雨です。   休養です。
スポンサーサイト

別窓 | 渓流 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さやえんどう | アラカンのライフワーク | お魚通信    アマゴ釣り>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |