アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

ウェーダー! 仕入れました。

先日から釣り具店で『春の渓流フェアー』をやっていて、何度も足を運んでその都度これはと思うウェーダーを試着していました。
上を見ればキリがないし、、、下を見ればサイズがない!
中間よりちょいと良くて、(まだまだ上はいっぱいある!)禁煙10日分で買える物を、思い切って仕入れてきました。

P2253219.jpg
試着した中で胴回りが、、、OK
試着した中で足首の太さが、、、2番目にOK
3年位前までこのタイプの古い型を使っていました。
これの弱点はブーツの弱さですが、今回多少改良されているような気が、、、

3Lの所を見て安心したいって?
P2253221.jpg
これでいかがでしょうか!
「LL]でも安心できる「3L」なんちゃって!

大は小を兼ねる!、、、大も中も兼ねる!

使用するのは3月の終わり頃からです。
ものを買うとすぐに試したいんですよね!
これって私だけでしょうか?

普通の体型で「L」か「M」ならOKという人がうらめしい!!!!(うらやましくはない!)
      
        今「LL」に向かって努力をして、、、、、、、、?
もうあと少しです。、、、、何が???

神様は解決できない試練は与えない!、、、ってか!

スポンサーサイト

別窓 | 渓流 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信   川虫 | アラカンのライフワーク | グレープフルーツ>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |