アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

グレープフルーツ

漬物桶に蓋がしてあって、ふたを開けると先日採ったグレープフルーツが入っていました。

先般雪で枝が折れたときにちぎっておいたものです。
味はちょいとすっぱい!しぼって砂糖を加えれば、、、

書いているときにもう生唾が、、、

P1283128.jpg
ネタにしようと思って撮っておいた写真です。
上のほうの20個くらいはなくなっていましたが、まだまだたくさんある!

明日にでも絞ってジュースにするかな?

面倒くさそうですね!

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェーダー! 仕入れました。 | アラカンのライフワーク | 山菜、、、ふきのとう!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |