アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信   今年から これで行こうかな!

左のカラム?が修正できなかったので、
テンプレートを変更しました。
しばらくはこれで行きます。
小鳥のさえずりがうるさい方は、ご自分でミュートにしてください。
無音にする方法がわかりませんので、、、

言ってやってください!
「なーんも知らないでやがんの!」って!!

さて本題です。
ここ2年ほど夏が暑くて、、、
鮎ベストを白に変えたいと思います。
P3234886.jpg
今年はこれで、、、もちろん3L!「ウフッ!」

釣れるといいな!

あとは、、、鮎タイツと鮎タビ!


別窓 | | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カテゴリーは「鮎」で、、、 | アラカンのライフワーク | お魚通信    渓流釣りを教えてきました。>>

この記事のコメント:

テンプレートも上品になり~

鮎ベストもシマノのテスターみたいで

かっこいい(^J^)

小鳥も上品ですよ(笑)
2012-03-24 Sat 10:05 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  おはようございます。

ただ、お借りしているだけです。
よくこんなテンプレートを作るものだと思います。

すごい世界ですね!
2012-03-24 Sat 10:17 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
さわやかなテンプレートですね。が、やはり小鳥の声が気になります。それから、文章にかかった右のほうの枠線も気になります。
はみだしてるのでしょうか。どうしてこうなるのかな?
今までのより明るくて、木の写真も素敵なのに。

送信ボタンがないのでとまどったけれど、木の葉のsubmitが、送信ボタンなんですね。
2012-03-24 Sat 11:58 | URL | nori #-[ 内容変更] | top↑
nori さん  こんにちは、

ちょこっと直してみました。いかがでしょうか?
小鳥の声はなんとも、、、鶯の鳴き始めが良かったのですが、そんなのはありませんでした。
そのままなんですよ!
まあこんなものです。
2012-03-24 Sat 12:51 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
今日は ヽ(^0^)ノ

さわやかなテンプレートになりましたが、矢張り気になります右側の枠線

このベストで鮎がどっさり寄ってくればしめたものですね。
2012-03-24 Sat 13:19 | URL | いも子 #-[ 内容変更] | top↑
いも子さん  こんにちは、

はみ出しは最新記事だけ直しました。
右目をウインクして読んで頂ければ、そんなに気にならないかも!
鮎ベスト3Lです。2Lだと前が閉まりません。(笑)
2012-03-24 Sat 14:03 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
写真が大き過ぎます。幅480ピクセルぐらいにしないとテンプレートが壊れるかも。
2012-03-24 Sat 14:04 | URL | Dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
Dadebeso さん  こんにちは、

幅480ピクセル???
カメラの画質は640x480ってなっていますが、、、
それをドキュメントに移してそこからアップロードしています。
今度お立ち寄りください。
そしてレクチャーをお願いいたします。
2012-03-24 Sat 14:33 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
鮎ベストなぜか黒しか着た事無いので・・・

カッケー!!
爽やかなテンプレートになりましたね!
2012-03-24 Sat 15:34 | URL | pada #-[ 内容変更] | top↑
padaさん  こんにちは、

かっけー!って、(E)ですよね!

ベストは10年以上同じ物を着ています。黒がはげて、アクリル塗料を3年前に塗りましたが、いよいよです。
還暦で赤にしようかなとも、、、(笑)
2012-03-24 Sat 16:22 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、nekoさんと同じpc同好会に入っている
ものです。すてきなベストで鮎もたくさん釣れそうですね。
3L!右に同じサイズです。
私も海釣りに時々行きます。
あまごなどの写真をみると行きたくなります。
また、おじゃまします。

2012-03-24 Sat 17:22 | URL | ほのぼのkazuko #-[ 内容変更] | top↑
ほのぼのkazukoさん  こんばんは、

初コメ!ありがとうございます。
うれしい!!!
3L、、、4Lがないんですよ!
釣りはいいですね!何もかも忘れて、、、
ただ一所懸命!楽しいです。
またお立ち寄りくださいね!
2012-03-24 Sat 18:28 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイですね
自分もおニューのベストが欲しいです
2012-03-24 Sat 21:57 | URL | カナヅチ河童 #-[ 内容変更] | top↑
カナヅチ河童さん  こんばんは、

去年までのベストはまだ着られますが、さすがに10年も我慢したので新調しました。
今年はいろいろ買い換えないと、、、
2012-03-24 Sat 22:21 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの返事見落としてました。
今ごろすいません。
写真480*320ピクセルになりませんか。
または、縦長の写真とするとか
iPadですと、テンプレートの一分が表示されません。
暇なときにでも、ご検討ください。
2012-03-29 Thu 22:21 | URL | Dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
Dadebesoさん  こんばんは、

480x320ですか!
あははは!っと笑うしかないです。

誰かに聞いて見ます。

フリーズした時なんか、バンザイしています。
2012-03-29 Thu 22:28 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
すいません。
480*360でした。
無料のソフトを使えば良いので、近日中に、別途、メールします。
2012-03-29 Thu 22:39 | URL | Dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |