アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

わかりません!誰か教えて、、、

3月17日から左のプロフィール以下の文字が大きくなっちゃいました。
元の小さい文字に直せません。
どうやったらよいでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信    渓流釣りを教えてきました。 | アラカンのライフワーク | ついに、その日が来ました!>>

この記事のコメント:

今回の記事の文字は小さいですよね?なんででしょう?
私のナチュブロでは管理画面にサイドバーの設定などがありますが
FC2ではどうなんですかね~
でもかえって見やすくっていいんじゃないでしょうか^^

・・・ちなみにコメントの投稿画面になると左の文字小さくなってますが・・・?

連絡先ありがとうございました!
2012-03-21 Wed 07:50 | URL | pada #-[ 内容変更] | top↑
pada さん  おはようございます。

なんかおかしいんです!
あまり気にしませんが、、、気になります。
テンプレートって言うんですか!変えよっかな!

昨晩寝ようとして、真っ暗にしたら携帯が光ってました。
こちらこそありがとうございました。
2012-03-21 Wed 08:17 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
我が家のDELL、iPadともに異常を感じません。本文の文字が、普通の大きさになっているだけです。ただし、以前からIPadでは、写真がはみ出していました。
2012-03-23 Fri 14:32 | URL | dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
dadebeso さん  こんばんは、

本文の時とコメントをする時で、左の欄のフォントが違います。
直す時に横文字ばかりでお手上げです。

まあ、読めないことはありませんが、、、
2012-03-23 Fri 17:02 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
テンプレートが壊れたかもしれませんので、一度、他のテンプレートにしてから、戻してみてはいかがでしょうか。
2012-03-23 Fri 21:37 | URL | Dadebeso #-[ 内容変更] | top↑
Dadebesoさん  おはようございます。

なるほど、
挑戦してみます。
ありがとうございました。って、お礼はまだ早いか??
2012-03-24 Sat 05:23 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |