アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

1度やってみたかったことって、、、

オークションでポチリました。
P3164849.jpg
右上が紙巻器、その下が、紙巻タバコ用のペーパー、左がフィルターです。

で、何をやりたかったかというと、
釣りの途中の休憩で、コーヒーを沸かして紙巻器でタバコを巻いて一服!してみたいんです。
昔西部劇でよく見てあこがれていました。

途中でコーヒーを沸かして飲むことはありましたが、プラス小細工を!
ということなんです。

自然の中の幸福な孤独感!いいなあ!

雨の日の釣りは無理ですが、晴れた日ならOKです。


昨日ビールが届きました。

P3174850.jpg
ご存知!キリンフリーです。
ネットで応募したら当たりました。
2本だけですが、、、

ケース物は当たりませんねえ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<庭の、、、山菜通信   ゼンマイが、、、、 | アラカンのライフワーク | お魚通信   春はまだか?>>

この記事のコメント:

紙巻タバコですか

渋いですね~('∀`)

かっこいい(≧∇≦)
2012-03-18 Sun 07:29 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  おはようございます。

「馬鹿なやつだ!」と笑ってやってください。

けいちゃん は車まで戻らないと焼けませんからねえ!

鮎も時は差し向かいで、焼きましょう!
2012-03-18 Sun 10:11 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |