アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

ダイエットは人知れずに静かに、、、

夢の中でとんかつを食べましたよ!

『ダイエット』なんて、他人に言うものじゃない!
深く潜行して、静かに、、、静かに、、、
P2264722.jpg
すっかり忘れていました。
町内の自治会の懇親会!
1年ぶりに会う人もあり、盛り上がって飲まされるのなんのって!!
欠席の人の料理を食べさせられるのなんのって、、、!!

帰りは寒風すさぶ中、酔っ払い運転で帰りました。
あっ!自転車です。〔自転車も最近はダメらしい?〕

P2274723.jpg
妹から差し入れ!
ケンタッキーの醤ダレチキンとほぼ同格!
「うまい」事はわかっているが、、、、一番小さいのを1個!

今夜は休戦!

昨日はダイエット鍋で1日過ごす!
P2274724.jpg
豚肉が入っています。
後は野菜ばかりです。

今日の昼から、ダイエット鍋、第2弾!
P2284728.jpg
肉気ほぼなし!
辛口のカレー粉と先日の子鮎の甘露煮のあまり汁で味付ける予定です。

あまり美味しく味付けをすると、つい!食べ過ぎてしまいますから、わざと

不味く、、、でも何でもおいしい年頃です。

検査までまだ20日もあります!

別窓 | 食べる | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日、、坂内川の渓流解禁です。 | アラカンのライフワーク | ダイエットを始めた次の日は、、、もちろんクッキーですね!>>

この記事のコメント:

苦しい日々が続きそうですが(T_T)

ど根性で頑張ってくださいv(=^0^=)v
2012-02-28 Tue 21:30 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  こんばんは、

若い頃に比べると、ど根性がほとんどなくなりました。

今、、、腹ペコです、、、眠れるかなあ?
2012-02-28 Tue 21:32 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
誘惑が多いですね~^^
チキン美味しそう!!
鶏の胸肉は安いし油ッ気が無いのでよく食べますが、食べ過ぎちゃいますね(笑)
2012-02-28 Tue 21:44 | URL | pada #-[ 内容変更] | top↑
今、腹減ってましてなかなかキツイ写真です・・
食い意地張ってるので後で夜食食べようかなぁ
いかん、ダイエットダイエット・・・
2012-02-28 Tue 23:00 | URL | カナヅチ河童 #tCaZfykA[ 内容変更] | top↑
padaさん  おはようございます。

チキン、も、大好きですよ!
普段ならこれくらいは、ペロッといっちゃうんですが、、、

ストレスが貯まりますね!
2012-02-29 Wed 06:51 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
カナヅチ河童さん  おはようございます。

えっ!カナヅチ河童さんもひょっとして、メ、タ、ボ!?

あっ!すみません。私、メタボはすでに通り越しています。
2012-02-29 Wed 06:55 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |