アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

究極のダイエットを始めてみよう!

庭の梅の花が咲いた!
P2244712.jpg
開花宣言!

それとは全く関係なく、重い!!!!
P2254716.jpg
風袋を引いても、、、96.5キロ!
3ヶ月間の成果です。

さて、、、始めますか、、、ダイエット!
3月19日の検診までに、軽く、、、90割れ!

どなたか、、、無理だろ!というほうに、賭けませんか?

3月19日午前中に計測します。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダイエットを始めた次の日は、、、もちろんクッキーですね! | アラカンのライフワーク | お魚通信   雨の後の渓流は、、、?>>

この記事のコメント:

コチラは紅梅がやっと・・・という感じでもうすこし時間がかかりそうです。
結構巨漢なんですね!
3週間で6キロ?・・・・・無理って言った方が燃えますかね。
2012-02-26 Sun 07:31 | URL | pada #-[ 内容変更] | top↑
pada さん  おはようございます。

『蜜の味』でしょ?
喰っちゃ、寝るの繰り返しで、3ヶ月間。あはは!ですね!

ダイエット中ですから、てんぷら抜きの天ぷらそばを賞品に?
2012-02-26 Sun 09:40 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
もう少しで大台じゃないですか!
大台まで頑張りましょうよ('∀`)

重いほうが鮎釣りで流されないので
いいと思いますが(~_~;)

商品はあんこの入っていないお饅頭を('∀`)
2012-02-26 Sun 09:59 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  こんにちは、

>重いほうが鮎釣りで流されないので
脂身ですから、重くても浮いちゃって、流されます!

あんこの入っていない!って、勝っても辛い賭けですねえ!
2012-02-26 Sun 12:11 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |