アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

いただきました!

昨日自分用にチョコレートを買いました。
ブラック、、、あまり甘くないタイプです。

すると類が類を呼んで、、、いただきました。!!チョコレート!

もらえるものは何でもうれしい!『感謝!』

まだ受け付けています!    『なにッ?』ッテ言われそう!!
P2143193.jpg
一番ポジティブニ考えた時、3個の予定だったんですが、、、、
欲張っちゃあいけません。
もらえない人も世の中にはたくさんいらっしゃるんですから、、、

それで、自分の買ったのと、もらったのを一つづつ食べようとしたんですが、

『やめられない、やめられない!」カッパえびせんじゃあないけど、、、

あーあっ!
今日の体重は量りません。結果がわかりすぎるくらいわかっていますから、、、
スポンサーサイト

別窓 | 食べる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天然木 タモ作り | アラカンのライフワーク | ふきのとう>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |