アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

バレンタイン デー チョコ!

ピンポイント予報で、山は雪かミゾレ!

今日もストーブの番人でした。
午前中は読書!
P2144642.jpg
読み終えて、図書館へ、、、

午後に宅急便が届きました。
P2144643.jpg

P2144646.jpg

P2144647.jpg
昔の羊羹のように、いっぱい包んであります。

中身を割ってみると、ミントクリームが美白顔で『こんにちは!』
P2144652.jpg
私に『美味しい?』って聞かれても困ります。
好き嫌いがほとんど無い!
口に入るものの99%は『美味しい!』としか言いようがありません。
あえて感想を言えば、、、
ミントは良く効いています。チョコはブラックに近いかな?すっきりしています。
一気に食べるとむせるような、、、ゆっくり味わいましょう!

いくつになっても、バレンタインチョコを頂くのはうれしいものです。
『感謝!』です。

箱には英語のほかに、フランス語か、、ドイツ語〔全然わからん!〕が書かれていましたが、、、
日本のではないと思います。
P2144653.jpg
記事を書いている間に3枚食べました。

1枚目、、、、メ
2枚目、、、、、タ
3枚目、、、、、、ボ

でした。

多分チョコを1個ももらえないだろうと、遠方より送っていただいた妙齢の女性に、、、
   『ありがとうございました。』


3月14日は1日中 行方不明です。

別窓 | 食べる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信   あまご釣りに行ってきました。 | アラカンのライフワーク | 用水路のマイガーデンをリフォームしました。>>

この記事のコメント:

美味しそうなチョコ(・∀・)
羨ましい~
私、娘に1個もらっただけ(^_^;)
2012-02-14 Tue 21:47 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
高級なチョコですね!浦山C~

3月14日が気になりますけど(笑)
2012-02-15 Wed 05:54 | URL | pada #-[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  おはようございます。

チョコをくれる娘さんがいらっしゃるということは、幸せですねえ!

それこそ、、、いいなあ^^
2012-02-15 Wed 07:33 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
padaさん  おはようございます。

そうです!高級チョコのようです。

私には、愛情たっぷりのオコゲをくれるようなやさしい娘さんはいませんから、、、
2012-02-15 Wed 07:37 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |