アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

今度こそ、、、ダメです。

ひょっとしてまだ割れるかもしれない!
もったいない、ということではないが、新しい斧がまだ入手できていないので、半分くらい刃が残っている斧で、、、
P1114489.jpg
上が前回破損した斧

これが今回、、、
P2114631.jpg
もう無理だあ!!

割り始めた時、なかなか中心をたたけなかった!
やっと中心に入った。
でも割れないので、力任せに格闘、、、
P2114633.jpg

P2114632.jpg

中ほどに刃は残っているが、割れていない!

明日このままストーブにぶち込んでやります。

未練たらしいのもいい加減にしないと、、、

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<用水路のマイガーデンをリフォームしました。 | アラカンのライフワーク | あんぱんを特注で頼みました。>>

この記事のコメント:

大切な斧
OH!NO!ですね(´_`。)

愛着ありますよね^^
2012-02-12 Sun 10:15 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  おはようございます。

>OH!NO!ですね(´_`。)
座布団 1枚!

決して馬鹿力を出したわけでは、、、
『安物買いの銭失い!』
いっそ油圧式にしようかと、、、
2012-02-12 Sun 10:27 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |