アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

ふきのとう

「フキノトウ」でも良いのだが、「ふきのとう」が柔らかい感じがする!
日当たりの良い暖かなところでは、もう花が咲いたと言う便りが、、、
我が家の庭はまだまだである。
P2123186.jpg
そうです。一番外側の紫色の額?が開かないのです。
これが開かないと中がふっくらしてこない。
今日も採るのをあきらめました。そしてまた雪が積もりました。

あと1週間でしょうか!


止まってます!ここからが長い!
P2123185.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 山菜 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いただきました! | アラカンのライフワーク | もうすぐ春?!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |