アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

明日は、、、鮎、、、、です。

明日は忙しくなりそうです。
住宅展示場や車のディーラーを回って粗品をもらってこようと思っていましたが、
日本一安い店を目指す釣具店から、年賀状が来ました。
しかもDM兼用です。

毎年これで一万円ほどが、、、ひらひらと、、、

P1014422.jpg
この中で『一角』と『忍』が超特価となっています。多分600円くらいかと、、、?とりあえず買えるほうを買いにいってきます。

一角(7号)は使ったことがありますが、忍はありません。
年間の7割はジャストワンブラックです。
両方買えるのであれば、一角にしようと思っておりますが、いかがなものでしょうか?
違いがわかりません。ご存知であれば教えてください。

ちなみにガンガン瀬はやれません。苦手です。
鮎も20センチくらいまでで十分です。

よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これじゃあ、、、太っちゃいます! | アラカンのライフワーク | また一つ歳を重ねることができましたね!>>

この記事のコメント:

私も行きたいんですが
朝から実家に行くので行けません^@^
4月のバーゲンで買い物しま~すvv
2012-01-02 Mon 00:57 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  おはようございます。

もし来られるのならば、お会いできましたのに、残念です。
滋賀のほうに行かれるんですね!
お気をつけて楽しんできてください。
2012-01-02 Mon 06:01 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |