アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

爆発しました。。。。

掃除を適当にしながら焼き芋をしていました。
PC314413.jpg
ストーブの上にこの網をのっけて、その上に芋をおいて焼くんですが、、、
突然「ボーン!」という音がして、芋が爆発しました。
もう、、、びっくりです。
芋だけにガスが溜まっていたんでしょうか?
予期せぬ出来事はこれくらいの規模にして欲しいものです。

真ん中の良い所がストーブの上にべちゃっと、、、
すぐに焦げていきます。
もうそこは食べられません。

少ない残りをスプーンですくっていただきました。

こんなこと初めてです。明日じゃなくて良かった。

という事で年末のご挨拶でも、、、
ブログを始めて11ヶ月経ちました。
日記帳より続けやすい日記ですね!

それにしてもたくさんの人(カウンターを付けていないので実数は不明です。)に訪問頂き、またコメントもたくさん頂きありがとうございました。『感謝!』
訪問もですが、コメントって本当にうれしいですよねえ!!『ウフッ!』

今年は私にとってまあまあの良い年でした。『感謝!』
来年も(といっても、後6時間くらいですが、、、)まあまあでいいから良い年にしたいです。


来年も、、自己中心的、、我田引水的、、小市民的、、『感謝!』と『ウフッ!』のブログを、、、よろしくお願いいたします。
PC314419.jpg
みなさん!
来年は良い年にしてくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また一つ歳を重ねることができましたね! | アラカンのライフワーク | 餅つき、、、、しました。>>

この記事のコメント:

今年は色々とありがとうございました^^
渓流が解禁したら清流で遊んで下さい。

勿論、鮎釣りでも^^

良いお年を^v^
2011-12-31 Sat 19:32 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  こんばんは、

いつもコメントありがとうございます。
来年は是非ご一緒に、、、!
来年も尺鮎への道さんにとって、良い年でありますように、、、

よろしくお願いします。
2011-12-31 Sat 19:39 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |