アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

読書

友人にコーヒーをご馳走になった以外は、ストーブの番でした。

ずーっと本を読んでいました。
昼間に本を読むのは久しぶりです。
いつもは『丑三つ時』です。
この時期の夜中は手が冷たくなります。
P2103181.jpg
図書館で借りてから3日目!やっと読み終わりました。

『良かった!』です。
これから返しに行ってきます。



あれっ!減ってる!
P2103180.jpg
明日は少し戻りますよね!
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ春?! | アラカンのライフワーク | ええっ!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |