アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

しばらくして、、、天体ショーは、、、

こんなふうに、、、
PC104324.jpg
限界ですね!

コンデジでは、、、

電池もなくなりましたので、、、

おやすみやす!!

別窓 | 渓流 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山へ行ってきましたよ! | アラカンのライフワーク | 今、、まさに、、、天体ショーが、、、、>>

この記事のコメント:

皆既月食でしたか!
今、思い出しました(^_^;)

飲んだくれでした(笑)
2011-12-10 Sat 23:34 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  こんばんは、

たまには休肝日も作ってください。
来年の鮎のためにも!!

ヌートリア!残念でしたね!
2011-12-10 Sat 23:49 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
見ました!
但し、11時40分から45分ごろだけですから赤っぽい満月風のを見ただけです。
星たちがとてもきれいに輝いていましたねえ。

風呂へ入って寝ます。
2011-12-11 Sun 00:09 | URL | neko #m3DmtnwM[ 内容変更] | top↑
neko さん  こんばんは、っていうか、真夜中です。

晴れてよかったですね!
でもあまり夜更かしなさると、、、美容に、、、

燻製!上達されましたか?そろそろ鮎を、、、
2011-12-11 Sun 00:21 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
すべて地球の影に隠れるまで見ましたが
まともな写真が撮れませんでした・・・
まぁ自分の目でしっかり見られたので良しとしましたが。
またおじゃまさせて頂きます!
2011-12-11 Sun 04:40 | URL | pada #-[ 内容変更] | top↑
padaさん  おはようございます、って、5時前ですよ!

早起きですねえ!お仕事の関係ですか?

夕べは久しぶりに「坂本九 」になりました。
自然万歳です。
2011-12-11 Sun 08:13 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |