アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

ついに、、、点火

寒いですねえ!

ついに、、、点火しました。

ストーブ室が暖まるまで柿が鳥に食べられないように、柿の木の下で見張り番!!
PC064317.jpg
ストーブ室が暖まってきました。
新聞のチラシをチェック!(デフレ傾向?なのにあまり安くない!)
もうすぐお正月だもんね!

体も温まってきました。

PC044308.jpg
これ何かわかりますか?   



ミカンではありません。

答えは次回!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今、、まさに、、、天体ショーが、、、、 | アラカンのライフワーク | 収穫しました。     >>

この記事のコメント:

ストーブに点火♪

我慢強いのですね!
朝が寒い〜12月すぐ、ではないのが…

薪も直火も、見る機会が減りましたので 画面でも 温かく思えます♪

もちろん電気も必要なさそうですね!!
2011-12-07 Wed 11:05 | URL | moto #-[ 内容変更] | top↑
motoさん  こんにちは、

歳を重ねると暑さ寒さに弱くなりますね!
炎を見ていると、なんとなく気持ちがやんわりとしてきます。
精神的にもいいのかも、、、

あたりに来てください!
2011-12-07 Wed 15:04 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
渋いストーブですね~
鮎の立て焼きでもしながら一杯♪

なんていいですね。
2011-12-09 Fri 13:50 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  こんばんは、

昔、立て焼きを考えましたが、溶接ができなくて、、、、
今はトレーの上に網を乗せて、焼いています。

空腹は最上のソースです。なんでも美味しいです。
2011-12-09 Fri 17:53 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |