アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

ええっ!

ええっ!こんなはずでは、、、
P2093179.jpg
しかし現実です。
どおりで、少し動くとしんどいし、雪に負けるわけです。

これからどうなりますか?
お後がよろしいようで、、、

別窓 | 食べる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読書 | アラカンのライフワーク | 玄米食でダイエット>>

この記事のコメント:

自分と同じように減量しようという人が居るというのは嬉しい!事です。

ピントが合ってない体重計も拡大して確認しました。
にんまりしました。

追記
更新したらカレンダーの日付の色が変わるという件、見づらいですが変わってますね。
何かされたのですか?
2011-02-09 Wed 21:15 | URL | neko #m3DmtnwM[ 内容変更] | top↑
nekoさん
ある意味!すごいでしょ!95.5!
片足で乗っても一緒でした。
しばらくの間はすごい落ち方をします。経験済みですから、、、

カレンダー!何にもしていません。と言うより出来ません。
でも勝手に色が変わっていくようになりました。『感謝』です。
2011-02-09 Wed 21:25 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
「一食に、おにぎり 一個」ではなくて・・・
「一食に、おにぎり 一皿」みたいですね~
雪が多いから、からだが本能的に蓄えている?のかもね。
2011-02-12 Sat 12:19 | URL | moto #-[ 内容変更] | top↑
motoさん
あのね!ストーブの番など、あまり動かない時期はどうしても口の中に何か入れたくなるんですよ!
食欲がなくなったら人間!終わりですから、、、
2011-02-12 Sat 12:35 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |