アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

お魚通信  よくぞここまで、、、

家の中や、外に散らばっている鮎釣りの小物を集め始めました。

値の張りそうなものから順番に探していきますが、

最初に車の中でこれを見つけました。
PB174222.jpg
鮎ベルトです。
15年くらい使ったでしょうか!
タモをさす所がほつれてきて、、、もう無理です。
物持ちがいいというか、貧乏性というか!
新しい鮎ベルトが買えます。

タモをさす所がどうしてもほつれてくるようです。
何か良い方法は?
お勧めのベルトがありましたら、レクチャーしてください。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信   2011年  鮎釣りのまとめ | アラカンのライフワーク | 揖斐川マラソンの日>>

この記事のコメント:

15年も使えば愛着がわきますね~
私は初めはがまかつでしたがそのあとはDAIWAばかりですね~
人の好みもあるのでなんとも言えませんが(^_^;)
2011-11-17 Thu 21:58 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道 さん  こんばんは、

DAIWAですか!ありがとうございます。釣具屋に行ってもベルトは全く見ませんでした。
最近のベルトがどうなっているかわかりません。

初売り(1割引)で何とか手に入れます。
タモの所を少し加工しないと、、、
2011-11-17 Thu 22:07 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |