アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

冬の準備   1

朝、車から薪を降ろした。
PB014193.jpg
かなりの量!
よくこれだけ積めたと思う!
野ざらしだったのか、少し濡れていて3時間ほど乾かす。

PB014197.jpg

チャランポランのB型が丁寧に積み替えました。
これで一車分!
積み木でこんなゲームがあったような?

PB014198.jpg
知り合いが『燃やして!』っていって勝手に置いていった薪!

切るのはなんでもないが、太いのは割れない!
まあ何とかなるでしょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと10日もすれば、収穫できます。  富有柿 | アラカンのライフワーク | 「かや」の木を探しに、、、山歩き!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |