アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

友 遠方より来る!

山奥の小屋に、関西から友人二人が遊びに来てくれました。

生憎の足痛でとても満足には応対できませんでしたが、ほとんど友人におんぶに抱っこ状態で楽しい2日間を過ごせました。
P8203921.jpg
5時頃からBBQ!
まず鮎の塩焼きで乾杯!

延々夜中の0時を過ぎるまで語り合いました。

翌日は雨で予定していたテニス(私は出来ません)が出来なくて、急遽『徳山ダム』見学!
P8213937.jpg
完成後始めて見ました。
でかい!
いろいろ周っているうちに、お昼です。
今日の昼は『ソーメン』と決めていました。
雨は降り続き、野外での予定を小屋に切り替え、冷たーーい湧き水をタンクに汲んで、、、、
P8213940.jpg
4年前に植えた茗荷とネギと生姜と錦糸卵をつゆに入れて、、、、
『絶品です!』気のおけない友と食べれば美味しさも倍加します。
P8213945-1.jpg
最後に記念撮影!

今度また会える時を楽しみに、、、
P8213948.jpg

『またねっ!』

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先ず笑え! | アラカンのライフワーク | お魚通信  鮎  in 坂内川>>

この記事のコメント:

いいですね^^
自然がいっぱいの中で
友と美味しい料理を
最高ですvvv
2011-08-24 Wed 23:29 | URL | 尺鮎への道 #yJnnhSVM[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道さん  こんばんは、

尺鮎への道さんに触発されて、「けいちゃん」も持参したんですが、焼く暇が無くて、、、
私の小屋へ来てください!けいちゃんで一杯!
でも鮎が小さいんです。それでもよろしければ、、、
2011-08-24 Wed 23:59 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ〜自然が少ないところから見ると…
BBQ うらやましい限りですv(=∩_∩=)
2011-08-26 Fri 16:21 | URL | moto #-[ 内容変更] | top↑
BBQ
motoさん  こんにちは、

いやぁ!自然しかないんですよ!
今回は雨模様で、星が見えませんでしたが、晴れていたら満点の星空を見ながら、、、、「グビーッ」っと!
2011-08-26 Fri 16:41 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |