アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

究極のダイエット、、、、鮎釣り。

鮎釣りの鮎タイツが釣っていると、ずり下がる、、、
ベルトもゆるい感じ!
そういえば、囮交換でしゃがむ時にまあまあ普通に息をしている!

久しぶりに体重計に乗った!
2月22日
P2193205.jpg

7月18日
P7183756.jpg

今日は20日だから、2キロくらい戻っているかも、、、
体重計が壊れているかも、、、

山小屋生活は結構食べているつもり、、、
鮎釣り中はおやつは飴玉くらい、、、

本を出そうかな!
『究極の鮎釣りダイエット法』

また、、、すぐに、、、戻るし、、、、



別窓 | 食べる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お魚通信   鮎釣りに行ってきます。 | アラカンのライフワーク | お魚通信  鮎  坂内川   台風前に、、、>>

この記事のコメント:

見間違いしました。
5キロ減かとおもったら10キロも減ったのですか?

「鮎つりダイエット」山小屋&車中泊まり。
是非とも本を出して下さい。
2011-07-21 Thu 07:04 | URL | neko #m3DmtnwM[ 内容変更] | top↑
neko さん  おはようございます

ご安心ください。一時の幻です。すぐに戻ります。
前回の感覚では、80キロを切らないと痩せた実感が無いんです。

本を出すと、初期費用で懐が痩せてしまいます。
食べ物が買えなくなって、、、、やっぱり痩せますかねえ!
『究極の出版ダイエット法!』なんちゃって!
2011-07-21 Thu 07:53 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
やりましたね!
私も10K痩せて楽になりました。
あと5Kがなかなか難しいです(笑)
2011-07-24 Sun 07:05 | URL | 尺鮎への道 #6vNSxcKk[ 内容変更] | top↑
尺鮎への道 さん  こんばんは、

株でいう1番底みたいなものです。すぐに上昇!
私、こう見えても?リバウンドが得意なんです。
しばらくは体重計がブログからはずされます。
2011-07-24 Sun 20:46 | URL | かやのたも #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |