アラカンのライフワーク

60代突入しました!人生は楽しく!面白く!スローライフで自然を相手に趣味と実益?を兼ねて、、、『感謝』と『ウフッ!』を求めて、、、

やっちゃった!  2

クーラー(エアコンではありません)をつけて、養生しています。
ほぼ静かに、、、、

朝4時頃、クーラーが切れて、痛み止めも切れたのか足が痛くて目が覚めました。
ゆっくりと起き上がり、階下の冷蔵庫までやっとの思いでたどり着き、痛み止めとシップと飲み物を調達して、、、
P7293826.jpg
まだまだ腫れています。
P7303827.jpg
シップ薬の大きいほうを貼って、、、、
P7303828.jpg
座薬を投入!

これは良く効きます。
背は高からず、高からずですが、体重が軽からず、軽からずですので、
50mg!
30分くらいで痛みが無くなり、3時間ほど熟睡!

夕刻までは大丈夫ですが、あわよくば、、、と思っていた釣りにはちょっと無理のようです。
P7300982.jpg
ここで竿を出している予定でしたが、、、
監視員のM氏に電話すると、「まだアカがついていない」そうです。が、『本当かなあ?』
慰めでは?、、、

今日は仕掛け作りと、テレビとパソコンで過ごします。

2度目の[蜜の味!]を、、、、
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アラカンのライフワーク |